最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 不安で、不安定なday。 | トップページ

2010年8月28日 (土)

樋口師匠と夏の青空

全身から汗が噴出してくる暑さですね。

近頃本当に忙しくって、近い将来もしばらく地獄で、
振り返ったらすぐにフルハイビジョンで見える程度の近い過去の忙しさに、
体重が8㌔も減りました。

もともと何㌔なんだよ!と思うかもしれませんが、
痩せる前は1,000KG(=1MT)です。

そんなもんです。

運動もしていないのに体脂肪が10%切りそうな勢いで、
これって一番やっちゃけない痩せ方だよねえ、と思いつつ、
誰も私に興味が無い訳で、注意してくれる人がいないのです。

小生に世間が興味を持っていないこと山の如し。

という訳で、着実に体重が若かりし10代の頃に戻りそうにありますんで、
そろそろ女子からモテ始めてもいいのでは、と思うのですが、
みなさんネッチュウ症はいかがでしょうか、キチンと水分を取っていますでしょうか、
というような世間話の感覚で、痩せた私はいかがでしょうか。

誰か何か言ってくんねえかなあ。

最近痩せたね→好き→SEXが希望です。

いくら痩せてても、絶対、忙しくなくて金持ってて太ってる方が良いよなあ。

痩せるのも簡単だったし(単にモノを食わないだけ)、
次は暇で金持ちな太った男を目指そうかなあ。

暇そうで金持ちで太ってるね→好き→SEXが希望です。

やべえ、近頃の文書が中学生レベルになってる。
けどまあいいや、一昨日の夜ネットのゲームで小学生とフレンド登録したからね。ぐはっ。

6時間目まである日だるいよなあ、みたいな。
分かる分かるう、っつって。

暇すぎて駅前をうろついてきたんで、びっしょり汗かいて疲れたので、
昼寝でもしようかな。

さあ、次はあなたの本音を聞かせてもらおうか。

« 不安で、不安定なday。 | トップページ

日記」カテゴリの記事

コメント

若いっていいなあっと無責任に思ってしまうのは、ミチロウさんとは逆に近頃めっきり性欲と言うものがなくなったのです。もうね。めんどくさい。異性と付き合うとかめんどくさい。そしてどんどん脂肪がついてゆき。別に私に興味もないやつが「太ったね」とか言ってくる。むかつくわ~。


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://xeld3ke.hood.jukekick.com/


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ztcxv3k.ino.bentmen.net/


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://oy01dm6.gim.uerock.net/


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/2hr67mq/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://runegmu.karl.houtyu.com/


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://7xybvcw.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://42le-bk.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/r9divtj/


この前見つけたアレ
http://84znjqb.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://e73jny5.less.g-killing.net/e73jny5/


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://nmbp-04.pai.fedrick.net/


http://8csg3e3.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pr06xs2.tee.navitime.me/


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://4ikych6.high.nurupopo.net/


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://o-bc8v5.gim.uerock.net/


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://1l504dd.pen.vecter7.net/


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/lb9wxr4/

こんばんは
お久しぶりです。

余震が続いて、精神的にも肉体的にも辛いし不安だと思いますが…体調を崩さないように気を付けてくださいね。

ご無事を祈っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安で、不安定なday。 | トップページ