最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ

2010年8月

2010年8月28日 (土)

樋口師匠と夏の青空

全身から汗が噴出してくる暑さですね。

近頃本当に忙しくって、近い将来もしばらく地獄で、
振り返ったらすぐにフルハイビジョンで見える程度の近い過去の忙しさに、
体重が8㌔も減りました。

もともと何㌔なんだよ!と思うかもしれませんが、
痩せる前は1,000KG(=1MT)です。

そんなもんです。

運動もしていないのに体脂肪が10%切りそうな勢いで、
これって一番やっちゃけない痩せ方だよねえ、と思いつつ、
誰も私に興味が無い訳で、注意してくれる人がいないのです。

小生に世間が興味を持っていないこと山の如し。

という訳で、着実に体重が若かりし10代の頃に戻りそうにありますんで、
そろそろ女子からモテ始めてもいいのでは、と思うのですが、
みなさんネッチュウ症はいかがでしょうか、キチンと水分を取っていますでしょうか、
というような世間話の感覚で、痩せた私はいかがでしょうか。

誰か何か言ってくんねえかなあ。

最近痩せたね→好き→SEXが希望です。

いくら痩せてても、絶対、忙しくなくて金持ってて太ってる方が良いよなあ。

痩せるのも簡単だったし(単にモノを食わないだけ)、
次は暇で金持ちな太った男を目指そうかなあ。

暇そうで金持ちで太ってるね→好き→SEXが希望です。

やべえ、近頃の文書が中学生レベルになってる。
けどまあいいや、一昨日の夜ネットのゲームで小学生とフレンド登録したからね。ぐはっ。

6時間目まである日だるいよなあ、みたいな。
分かる分かるう、っつって。

暇すぎて駅前をうろついてきたんで、びっしょり汗かいて疲れたので、
昼寝でもしようかな。

さあ、次はあなたの本音を聞かせてもらおうか。

2010年8月25日 (水)

不安で、不安定なday。

不安で不安で、不安に押しつぶされそうになりながらも、
何とか生きております。

徹夜して、頑張ったのに怒られて、そんな日々。

地獄だぜ、と思ってた未来も今も、ジェットコースターのように過ぎ去っていきます。

何事もいつかは終る。
そんな先輩の一言が身に染みる今日この頃。

皆様、ネッチュウ症にはキヲツケテ。

水分、水分!!

私は未来が楽しみで仕方がないんです。
ワクワク感大事にしていこう!!

« 2010年7月 | トップページ