最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« じっとしててね、王様そして家臣及び平民どもよ。 | トップページ | 蚊のクソ野郎!! »

2010年7月30日 (金)

両手と左足を上げて、その勢いで!

風俗、風俗、と最近頻繁に書いているからか、
そういうプログラム化されたコメントがちらほらと。

凄いね21世紀。

男なら誰でも行った事のある風俗ですが、
と書くと、いやいや世の中の男全員が行っている訳ねえっつーの、
馬鹿じぇねえの、と全国、いや全世界、全宇宙からの優しさに包まれた、
お洒落なツッコミが聞こえてきそうですが、
仰る通り、世の中には行った事のない人もいますよ。

そんなの当たり前だよねえ。

彼女一筋だとか、女に興味がないとかね。

イケテルメンズ(以下、イケメンとする)であればあるほどそういう可能性は高い。
周りにはそんな人二人しかいませんが。
そして、その二人ともイケメンですが。

なんなんだろうね、性格も外見も素晴らしいって。

もちろんイケメンでも風俗好きはいます。
更に言うと、ブサイクナメンズ(以下、ブサメンとする)でも、両方アリエールですが。

イケメンだろうがブサメンだろうが、風俗に行くやつぁ行くし、
行かない人は行かない。

世の中そんなモンですよね。

社会人になると付き合いで、というのは本当にあります。
商社さんとかは特にそうじゃないかな。

ただ、行って金払ったとしても何もしないで寝てる人もいます。

社会っつうのは様々な人達で構成されているんだなあと思いますね。

風俗といっても、ピンサロからヘルス、ソープ、イメクラ、デリヘル、ホテヘル、オナクラ、SMなど、
挙げればキリがないほど種類は様々。

あなた、風俗行ってきたんじゃないの?!と彼氏に疑いをかけるのは良いですが、
風俗っつっても色々あるし、行ったからといって何をしたのかは様々。

ただ何もせずに仮眠とる場合だってありますからね。

その全てを一人の女性だけで満足させてくれるとは思えない。

立場が逆で、僕が女で彼氏が風俗行ってきたら、
問答無用でブチ切れますけどね。括弧笑い。

久しぶりにSexPistolsなんて聴いたからこんな記事書いちゃった。
ヴィヴィアンのジッポ見てたら→SexPiatols久しぶりに聴こうかな→
昔の友人思い出すなあ→ああ、風俗に関する記事でも書くか、と、
謎の思考回路が働いた訳です。

意味ワカンネーヨ。
要するにヒマダッタンダロ。

« じっとしててね、王様そして家臣及び平民どもよ。 | トップページ | 蚊のクソ野郎!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

痛き気持ちいいって快感ってあるよね。
SMならそれが体験できるんだ。

さぁ君もレッツSMだ。


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/2fhwfx0/

あ、ほんとだ。そんなコメントがもれなく入ってる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じっとしててね、王様そして家臣及び平民どもよ。 | トップページ | 蚊のクソ野郎!! »