最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ご無沙汰の後の一発って? | トップページ | じっとしててね、王様そして家臣及び平民どもよ。 »

2010年7月 4日 (日)

扇風機と欲求不満な昼下がり

風俗にばかり通っていたため、ほんと金がありません。
なんて自業自得な日々。

つうか、オナニーだけで満足できる訳がなく、
人肌恋しくなると、手っ取り早く割り切った関係でいけるのが風俗な訳で、
そりゃ行きますよね。

いやしかし、もう風俗こりごりですというようなことが先日ありましたので、
しばらくは自粛しようと思います。

アイワナビーア君の全て!!!!!

« ご無沙汰の後の一発って? | トップページ | じっとしててね、王様そして家臣及び平民どもよ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

逆風俗ってあるのかな?と、ふっと思いました。

ここの女http://proteinwater.info/ent/khfsxf4/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

>UNIさん
色々調べてみるとあるみたいですよ。
ただし、女性と違って男性がサービスを行う訳ですから、体力的に非常にキツイみたいです。

本当か嘘かは分かりませんが、少なくとも需要はあるでしょうね。

いやあ、ほんと世の中には色んな仕事がありますな。

お久しぶりです(^∀^桜)σ
お元気されていますか???
お元気でしたら嬉しいです(^∀^桜)σ

懐かしい感覚で訪問しました(^∀^桜)σ

暑い日が続いていますのでお体ご自愛くださいませ。

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰の後の一発って? | トップページ | じっとしててね、王様そして家臣及び平民どもよ。 »