最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 扇風機と欲求不満な昼下がり | トップページ | 両手と左足を上げて、その勢いで! »

2010年7月30日 (金)

じっとしててね、王様そして家臣及び平民どもよ。

暑い暑い関東。
関東は暑いですよ、サラリーマンは大変ですよ。

ハッピーヴァースデイ。

いつ買ったかも忘れたオレンジのガーベラが枯れては咲き、
枯れては咲きを繰り返しています。

夏です。

私の嫌いな夏、嫌いな蝉の声、嫌いな熱風、クソ食らえ!
さっさと寒くなって冬になって雪でも降って、みんな炬燵で丸くなればいいのに。

最近、仕事が忙しくって、毎日毎日働いて(当たり前ですが)、
怒られて、叱られて、もう期待もされていなくって。

なんて暗い話ばかりで嫌になっちゃいますよねえ。
(オーディエンスの声:ですよねー)

最近何をしているんですかって?
働いてるに決まってるだろーがー!!

休みの日は?
寝て、寝て、ネマクッテルヨ!!

最近聴いている音楽は?
http://www.youtube.com/watch?v=Ms7Ec594Xz4
エレカシ「俺たちの明日」・・・泣けます。

上半期暫定1位のサンボを超えたかもしれないっすわ、UNIさん。

最近読んでいる本は?
東京島の著者が書いた「OUT」上、なんだけど、すごい話だね。

(おじいさんの声:ですよねー)

私の性格なのか何なのか分からないですけど、
ずっとずっと働いて、必死こいてお金を稼ぐのは良いんだけど、
定期的にパチンコだったり風俗に行って無駄な金を使って、
ああ、これだったら金をドブに捨てたのと一緒だぜえっつって後悔しないと
何だかやる気が起きないんですよ。

つうことで、風俗も飽きたんで、パチンコでも行こうなあなんて思う今日この頃。

本日は有休です。
良いご身分だね、わはは。

(ヤギの声:知ったこっちゃねーよ、そりゃ権利だよー)

以上

« 扇風機と欲求不満な昼下がり | トップページ | 両手と左足を上げて、その勢いで! »

日記」カテゴリの記事

コメント

「がんばろおぜ」と繰り返されると自分にはきっついです~
今年の夏はきつかった。毎日滝汗で毎日だめで逃げ出したくって。
今、どっと疲労感にやられてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 扇風機と欲求不満な昼下がり | トップページ | 両手と左足を上げて、その勢いで! »