最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 両手と左足を上げて、その勢いで! | トップページ | 不安で、不安定なday。 »

2010年7月30日 (金)

蚊のクソ野郎!!

この記事のタイトルは以下の文書を書き終わってから考えました。

みなさんお元気ですか?

本日の更新頻度から、如何に私が暇なのかが分かると思います。
スピーカーからはギターウルフがロックニイコウゼ!と叫んでおります夕暮れ時。

あまりにも暇なので、愛でも探しに行こうかと、そんな衝動に駆られながらも、
心の中で暴れまわる恋に恋焦がれている自分を必死で押さえつけて、
冷や汗をかきながらキーボードを叩き打っております。

ふう、自分が怖いぜ。

ちょっとここで、思った以上にブログの更新に飽きてきたので、一服してきます。
それでは、5分後。

~5分後~

すっかり暗くなってまいりました。

煙草を吸いながら、ベランダでオレンジのガーベラを見つつ、あと2つ花が咲くなあ、
なんて考えながら、蝉の声を聞いておりました。

一方で、記事の続き何を書こうかな、なんて考えていた訳ですが、
何も思いつかず、諦めて戻ってきた次第です。

携帯は鳴りまくり、仕事のメール来まくりで、
私と相反して携帯はとても忙しそうですが、そんな携帯を無視し続けている今日この頃。

明かりもつけないで、暗い部屋でパチパチとパソコンの前に座っている私、
こりゃ客観的に自分を見たら負ける、そんな気がする。

ちょっと電気つけてきます。
それでは30秒後。

~30秒後~

電気つけたら洗濯が終っていることに気が付きました。
干してくるんで、では、20分後。

~おそらく20分後~

洗濯物干してたら蚊にかまれた!!
もうこんな季節かあ、と、しみじみする以前にかゆくてかゆくて!!
腹が立ってきた。

さっき煙草吸ってた時には刺されなかったのに。

しかも顔に2箇所、足に1箇所。
やれん、やれんよホント。

何なんだ。

私が何をしたって言うんだ。

足がエライかゆいと思ったら、2箇所刺されてた!!
というこは計4箇所ですよ。

あの時間で。4箇所も。刺されたんですよ。

こりゃ世界が平和にならないとやってられませんぜ。

« 両手と左足を上げて、その勢いで! | トップページ | 不安で、不安定なday。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 両手と左足を上げて、その勢いで! | トップページ | 不安で、不安定なday。 »