最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

蚊のクソ野郎!!

この記事のタイトルは以下の文書を書き終わってから考えました。

みなさんお元気ですか?

本日の更新頻度から、如何に私が暇なのかが分かると思います。
スピーカーからはギターウルフがロックニイコウゼ!と叫んでおります夕暮れ時。

あまりにも暇なので、愛でも探しに行こうかと、そんな衝動に駆られながらも、
心の中で暴れまわる恋に恋焦がれている自分を必死で押さえつけて、
冷や汗をかきながらキーボードを叩き打っております。

ふう、自分が怖いぜ。

ちょっとここで、思った以上にブログの更新に飽きてきたので、一服してきます。
それでは、5分後。

~5分後~

すっかり暗くなってまいりました。

煙草を吸いながら、ベランダでオレンジのガーベラを見つつ、あと2つ花が咲くなあ、
なんて考えながら、蝉の声を聞いておりました。

一方で、記事の続き何を書こうかな、なんて考えていた訳ですが、
何も思いつかず、諦めて戻ってきた次第です。

携帯は鳴りまくり、仕事のメール来まくりで、
私と相反して携帯はとても忙しそうですが、そんな携帯を無視し続けている今日この頃。

明かりもつけないで、暗い部屋でパチパチとパソコンの前に座っている私、
こりゃ客観的に自分を見たら負ける、そんな気がする。

ちょっと電気つけてきます。
それでは30秒後。

~30秒後~

電気つけたら洗濯が終っていることに気が付きました。
干してくるんで、では、20分後。

~おそらく20分後~

洗濯物干してたら蚊にかまれた!!
もうこんな季節かあ、と、しみじみする以前にかゆくてかゆくて!!
腹が立ってきた。

さっき煙草吸ってた時には刺されなかったのに。

しかも顔に2箇所、足に1箇所。
やれん、やれんよホント。

何なんだ。

私が何をしたって言うんだ。

足がエライかゆいと思ったら、2箇所刺されてた!!
というこは計4箇所ですよ。

あの時間で。4箇所も。刺されたんですよ。

こりゃ世界が平和にならないとやってられませんぜ。

両手と左足を上げて、その勢いで!

風俗、風俗、と最近頻繁に書いているからか、
そういうプログラム化されたコメントがちらほらと。

凄いね21世紀。

男なら誰でも行った事のある風俗ですが、
と書くと、いやいや世の中の男全員が行っている訳ねえっつーの、
馬鹿じぇねえの、と全国、いや全世界、全宇宙からの優しさに包まれた、
お洒落なツッコミが聞こえてきそうですが、
仰る通り、世の中には行った事のない人もいますよ。

そんなの当たり前だよねえ。

彼女一筋だとか、女に興味がないとかね。

イケテルメンズ(以下、イケメンとする)であればあるほどそういう可能性は高い。
周りにはそんな人二人しかいませんが。
そして、その二人ともイケメンですが。

なんなんだろうね、性格も外見も素晴らしいって。

もちろんイケメンでも風俗好きはいます。
更に言うと、ブサイクナメンズ(以下、ブサメンとする)でも、両方アリエールですが。

イケメンだろうがブサメンだろうが、風俗に行くやつぁ行くし、
行かない人は行かない。

世の中そんなモンですよね。

社会人になると付き合いで、というのは本当にあります。
商社さんとかは特にそうじゃないかな。

ただ、行って金払ったとしても何もしないで寝てる人もいます。

社会っつうのは様々な人達で構成されているんだなあと思いますね。

風俗といっても、ピンサロからヘルス、ソープ、イメクラ、デリヘル、ホテヘル、オナクラ、SMなど、
挙げればキリがないほど種類は様々。

あなた、風俗行ってきたんじゃないの?!と彼氏に疑いをかけるのは良いですが、
風俗っつっても色々あるし、行ったからといって何をしたのかは様々。

ただ何もせずに仮眠とる場合だってありますからね。

その全てを一人の女性だけで満足させてくれるとは思えない。

立場が逆で、僕が女で彼氏が風俗行ってきたら、
問答無用でブチ切れますけどね。括弧笑い。

久しぶりにSexPistolsなんて聴いたからこんな記事書いちゃった。
ヴィヴィアンのジッポ見てたら→SexPiatols久しぶりに聴こうかな→
昔の友人思い出すなあ→ああ、風俗に関する記事でも書くか、と、
謎の思考回路が働いた訳です。

意味ワカンネーヨ。
要するにヒマダッタンダロ。

じっとしててね、王様そして家臣及び平民どもよ。

暑い暑い関東。
関東は暑いですよ、サラリーマンは大変ですよ。

ハッピーヴァースデイ。

いつ買ったかも忘れたオレンジのガーベラが枯れては咲き、
枯れては咲きを繰り返しています。

夏です。

私の嫌いな夏、嫌いな蝉の声、嫌いな熱風、クソ食らえ!
さっさと寒くなって冬になって雪でも降って、みんな炬燵で丸くなればいいのに。

最近、仕事が忙しくって、毎日毎日働いて(当たり前ですが)、
怒られて、叱られて、もう期待もされていなくって。

なんて暗い話ばかりで嫌になっちゃいますよねえ。
(オーディエンスの声:ですよねー)

最近何をしているんですかって?
働いてるに決まってるだろーがー!!

休みの日は?
寝て、寝て、ネマクッテルヨ!!

最近聴いている音楽は?
http://www.youtube.com/watch?v=Ms7Ec594Xz4
エレカシ「俺たちの明日」・・・泣けます。

上半期暫定1位のサンボを超えたかもしれないっすわ、UNIさん。

最近読んでいる本は?
東京島の著者が書いた「OUT」上、なんだけど、すごい話だね。

(おじいさんの声:ですよねー)

私の性格なのか何なのか分からないですけど、
ずっとずっと働いて、必死こいてお金を稼ぐのは良いんだけど、
定期的にパチンコだったり風俗に行って無駄な金を使って、
ああ、これだったら金をドブに捨てたのと一緒だぜえっつって後悔しないと
何だかやる気が起きないんですよ。

つうことで、風俗も飽きたんで、パチンコでも行こうなあなんて思う今日この頃。

本日は有休です。
良いご身分だね、わはは。

(ヤギの声:知ったこっちゃねーよ、そりゃ権利だよー)

以上

2010年7月 4日 (日)

扇風機と欲求不満な昼下がり

風俗にばかり通っていたため、ほんと金がありません。
なんて自業自得な日々。

つうか、オナニーだけで満足できる訳がなく、
人肌恋しくなると、手っ取り早く割り切った関係でいけるのが風俗な訳で、
そりゃ行きますよね。

いやしかし、もう風俗こりごりですというようなことが先日ありましたので、
しばらくは自粛しようと思います。

アイワナビーア君の全て!!!!!

ご無沙汰の後の一発って?

暑い、暑いぜ横浜。

アイワナビーア君の全て!!!!
これ流行っているんです、自分の中で。

なんつうの?マイブームっていうんですか?
マイブームって一昔前の言葉のようで何だか気恥ずかしいですね。

なんて、少しも思っていないですけど。

私は思うんですけど、人間一人で出来ることなんて限られているじゃないですか、
だからって一致団結して頑張ろう何て言わないですけど、
世の中ってくだらねーって思う、それが肝心だと思うんですよ。

世の中ってホントくだらないんですよ。

だけど、高杉も言ってたじゃないですか、
おもしろきこともなき世をおもしろくすみなすものは心なりけりって。

後半は女が考えた言葉ですけど。

あーほんと何が評価だよっつう話ですよ。
じゃあ、こっちが評価してもいいんなら、てめえは最低な上司だよ!!

クソ食らえ!!!

社会人として、営業マンとして基本が出来ていないだって。
何なんだ。
自己完結しすぎだ、もっと俺を頼れだって?

散々相談して、あなたがこうしろ!って言ったから納得できない中で指示通り動いたのに、
部長からどうしてそんな判断したんだ!と怒られたら手の平返したように、
そうだそうだ、お前勝手な判断するな!って怒りやがって。

てめえがやれっつったんだろうが。

なんて、急に言葉が乱暴になり、訳の分からない愚痴を書いてしまいましたが、
私にも色々ある訳です。

あー、ほんと孤独っすわ。

そうめんと孤独の戦い

これ良い歌っすよ。
http://www.youtube.com/watch?v=rU5yhk5_BMU

アイワナビーア君の全て!!!!

孤独な諸君。
私はあなたの存在を知らないし、見たこともないけれど、
こんなくだらない文書を見ているあなたへ。

どうぞこの歌が私の気持ちです。

そして、自分自身に言い聞かせている言葉です。

叫びたい時は叫んでやればいいんですよ。
絶対に、絶対に誰かがあなたを見ているんだから。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »