最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 地獄からの脱出(一時避難に近い) | トップページ | 現状確認(2010/3/8) »

2010年1月19日 (火)

豪華な選択

近頃とてつもなく寒い。

朝目覚めると、氷河期到来か!?と、疑うほどではないが、
凄く寒くて、布団から出るのが億劫になる。

一番嫌なのが、朝スーツに着替える時で、
心底、冷たい衣類を事前に温めておいて欲しいと思う。

そうだよ。

で、テクテク歩いて駅に向かう訳ですが、
歩いているとコートが暑い暑い、暑いのなんの。

真ん中がないよね。

そうだね。

冬は好きだけど、たまには雪でも降って欲しい。
先日関東でも降ったみたいだけど、こっちは雨だった。

寒いし、雨だし。
最近は天気が良くて、駅に向かうまでの道のりで富士山が見える。
壮大だなあ、と、呟く。

うんうん。

エネルギーが全身から漲っている人は苦手だけど、
とても憧れます。
目がギラギラとしていて、堂々と歩く感じ。

そういや先日、飲み会で日本酒ばかり飲んでいたのですが、
日本酒って飲みやすいけど、酔っ払いますね。

味は、あんまり好きではないし。

じゃあ、頼むなよ。

寒い、寒い、寒い。
段々と寒くなってきましたよ。

こんな洗剤、待っていた。

« 地獄からの脱出(一時避難に近い) | トップページ | 現状確認(2010/3/8) »

日記」カテゴリの記事

コメント

売り上げがあんまりにもだめなので、営業じゃなくなりました。
あははは。
でも、スーツは着ていきます。あはははは。
日本酒は本当に効くので、焼酎がいいかもしれませんよ。ここ数年、外で日本酒を飲むのを自制してます。しでかしちゃうからです。あはははは。

ガチで欲求不満女にハメて臨時収入5万ゲットしてきた!!
http://wantsuu.com/vi/5vbnjb7

>UNIさん
昼間からすみません。また、コメントが遅くなりすみません。今日は体調不良のため、会社を休んでおります。病院に行ったら、花粉症だろうけど、感染症かもね、と言われました。感染症って何ですか?!うー
UNIさん営業じゃなくなったんですね。違う仕事でも、営業の経験を活かせればいいですね!まあ、僕もその内営業じゃなくなりますよ、きっと。ハードネゴが苦手ですし。体調崩しまくりですもん。こっち来てから。
何が良くて何が悪いかなんて、その瞬間、瞬間だけじゃ分からないですよ。人間万事塞翁が馬って言葉があるように。

お互い、社会という大きな流れに乗っかってるだけでも、立派じゃないですか。と、自分自身にも言い聞かせつつ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地獄からの脱出(一時避難に近い) | トップページ | 現状確認(2010/3/8) »