最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月19日 (火)

豪華な選択

近頃とてつもなく寒い。

朝目覚めると、氷河期到来か!?と、疑うほどではないが、
凄く寒くて、布団から出るのが億劫になる。

一番嫌なのが、朝スーツに着替える時で、
心底、冷たい衣類を事前に温めておいて欲しいと思う。

そうだよ。

で、テクテク歩いて駅に向かう訳ですが、
歩いているとコートが暑い暑い、暑いのなんの。

真ん中がないよね。

そうだね。

冬は好きだけど、たまには雪でも降って欲しい。
先日関東でも降ったみたいだけど、こっちは雨だった。

寒いし、雨だし。
最近は天気が良くて、駅に向かうまでの道のりで富士山が見える。
壮大だなあ、と、呟く。

うんうん。

エネルギーが全身から漲っている人は苦手だけど、
とても憧れます。
目がギラギラとしていて、堂々と歩く感じ。

そういや先日、飲み会で日本酒ばかり飲んでいたのですが、
日本酒って飲みやすいけど、酔っ払いますね。

味は、あんまり好きではないし。

じゃあ、頼むなよ。

寒い、寒い、寒い。
段々と寒くなってきましたよ。

こんな洗剤、待っていた。

2010年1月18日 (月)

地獄からの脱出(一時避難に近い)

やったよ、オレ、やったよ。
ついに地獄から抜け出したよ、飛び出したよ。

会社に泊まること1日、徹夜で資料作りは数知れず。
とうとう終りました。

やったー、これで自由だ!!

私は自由をこの手で勝ち取ったのだ!!

と、そこはまだ地獄の中であることに気が付いているのに、
兎に角、解放された感覚が味わいたくて、気付かないふりをしている泥人間。

泥人間が周りの迷惑も考えずに踊ってます。

遠くから、現実という名の弾丸をぶち込んでやろうと、スナイパー狙っていますよ。
逃げて、逃げて!後ろ、後ろ!

バキューン。

現状確認(2010/01/18)

■最近読んだ本
万城目学・・・鴨川ホルモー
愛川晶・・・六月六日生まれの天使
伊坂幸太郎・・・フィッシュストーリー、ラッシュライフ

*六月六日~は、混乱するだけで結局良く分からなかった。
誰か読んだ人、意味教えて。

■最近見たDVD
鴨川ホルモー、フィッシュストーリー
*両方とも、どのように映像化されたのか興味があったから。
栗山千明が好きになりました。

■最近好きな音楽
イジワルケイFC・・・Step By Step(http://www.youtube.com/watch?v=5Ig6gJzH0wM&feature=related
*甲本ヒロトと清春が一緒に歌ってるなんて素敵。

以上

2010年1月 4日 (月)

start?

さあ、2010年サラリーマン生活が再開しました。
まだ明日くらいまではリハビリ期間だと割り切って、そこそこ頑張れば良しとする。

今日はまだ休みの会社も多く、比較的どの路線も電車はすいていましたね。
常にこうであって欲しいものです。

しばらくすると、具体的には明後日から来週末にかけて、
一年で一番忙しい時期がやって来ます。

堕落した生活の後の地獄。
例年ながら気が重く、死臭漂う未来に吐き気がする。

さて、眠れない日々がいつまで続くのか。
会社に泊まる日が何日あるのか。

今月の私はどうなるのか、早く2月になってほしいものです。

2010年1月 3日 (日)

現状確認(2010/1/3)

■最近読んだ本
東野圭吾・・・片想い、秘密、宿命、パラレルワールド・ラブストーリー、白馬山荘殺人事件、卒業、変身、分身etc...

*焼肉ばっかりじゃ流石に違うものが食べたくなってきた。

森見登美彦・・・夜は短し歩けよ乙女

*つまみ食いの始まり。

■今読んでいる本
万城目学・・・鴨川ホルモー

*夜は短し歩けよ乙女⇒鴨川ホルモーは京都繋がり。
つまみ食いが止まらなくなってきた。

■最近買った漫画
一条ゆかり・・・有閑倶楽部

■最近良く見る芸能人ブログ
仲村みう・・・http://blog.lovedol.net/nakamura-miu/

何か良く分からないが、結構頻繁に見ている。
単純に顔が好みだからだと思う。

■たまに見る芸能人ブログ
キングコング西野・・・http://nishinoakihiro.laff.jp/

西野氏を見て、自分も頑張らねばと思う。

■最近やっているゲーム
ファイナルファンタジーⅩ・・・今更ながら。
いただきストリートSPECIAL・・・今更ながら。

■ちょっと前までやっていたゲーム
戦国BASARA2・・・これは結構な期間はまった。

■最近買ったCD
SNAIL RAMP・・・FRESH BRASH OLD MAN(http://www.youtube.com/watch?v=uAwLdL-NWq0
*あの頃を思い出したくて、中古屋にて\100で購入。

以上

メリクリ アケオメ コトヨロ オレダヨ ダレダヨ シラネーヨ

皆さん、メリークリスマスそして、ハッピーニューイヤー。

さよなら2009年、初めまして2010年。
つうことで、始まりました2010年、皆さん如何お過ごしでしょうか。

正月ですよ。

私は元旦から一人でワインを買ってきて一本速攻で空けて、部屋でベロベロになって、
寝て、起きて酒飲んでテレビ見て、ゲームして、オナニーして、という日々です。

4日から仕事なんですよね。
つまり、今日で休みは最後です、まあ、そういう人が今年は多いんでしょうけど。
ほんと正月休みが短いですね。

やれん、やってられんよ、ほんと。
とか言いつつ26日から休んでるんで、9連休ですが。すんません。

私に休みを与えるな、神よ。
地獄の底まで堕落し続ける人間なのだ。

さてさて、2009年はどんな年でしたでしょうか。
私の2009年は、良い事も悪い事もひっくるめて、よく覚えていません。
だって9連休で脳みそが腐っているんだもの。おほほ。

2010年をどんな年にしたいか。
9連休で腐った脳みそでは何も考えられません。
兎に角、何事に対しても諦めずに頑張る、そんな年にしたいですね。

そんな立派な志を持った人間ならば、こんな人生送ってねえ、っつうの。

あーあ、やれん、やれんよ、ほんと。

最終日、酒に溺れて記憶でもぶっ飛ばしますか!
では。

« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »