最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 甘えたチャンはママのおっぱい吸ってネンネしな!! | トップページ | 理想と現実の間には綺麗な川が流れていて、空気が美味い!! »

2009年9月13日 (日)

坊主が上手に屁をこいた

こんばんわ。
地球の皆様お待たせいたしました。久しぶりの更新です。

ハロー、オゲンキデスカ??
ワタシハゲンキデス。

風俗とパチンコ屋に通いすぎてお金がございません。なんて。マジ?

うそうそ、ほんとほんと。
つうわけで、今も元気に生きております。

基本的には俯いて生活をしておりますが、ある時ふと気付いたんです。
どうして僕はこんなに俯いて歩いているんだろうと。
悶々と考えて、閃いた瞬間、暗黒の世界に光が射しました。

確かに身も心も疲労しておりますが、
俯いて歩くのには理由があったんです。

そう、なんと!!
私は自分の靴を見るのが好きで、靴を見ながら歩いていたんです。
目から鱗でしたね。

無意識で靴を見ていたなんて。

週末にはピカピカに磨く、戦友である靴たち。
ああ、いいなあ。この靴。かっこいいわあ、と、ある種の自己愛でしょうね。
ナルシストなのかもしれません。

さあて、皆さん。
そろそろ本気で社会と戦う日が近づいてきましたよ。
今までは眠っていたようなもので、これからが本当の戦いです。

相手は途方も無くでかくて強い、無敵の社会ですが、
いい加減、目を覚まして、現実に正面から正々堂々と立ち向かわなくてはいけません。

途中でまた心が折れるかもしれない。
泪を流す日がやってくるかもしれない。
かもしれない、ではなくて、その可能性はすごく高い。

きっと負け戦になるだろう。
しかし、男にはやらなきゃあ、ならん時があるんです。

もう、劣等感を感じるのは嫌だ!!!

« 甘えたチャンはママのおっぱい吸ってネンネしな!! | トップページ | 理想と現実の間には綺麗な川が流れていて、空気が美味い!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

戦ってますか?すごいです。私はもう、滅多打ちになりながらのらりくらりと致命傷だけは避けてやっています。
靴を大事にするのはいいですよね。ぼろぼろよれよれの靴を履いていると、なにもかもぼろぼろよれよれな気がして情けなくて泣けます。

>UNIさん
あけましておめでとうございます!
返事が遅くなり、大変申し訳ございません。

年末まで戦っていましたが、頻繁に心が折れました。
逃げ癖が治らないので、なかなか前に進みません・・・。

靴を磨く余裕すらなくなる時が多かった2009年でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えたチャンはママのおっぱい吸ってネンネしな!! | トップページ | 理想と現実の間には綺麗な川が流れていて、空気が美味い!! »