最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 坊主が上手に屁をこいた | トップページ | 花が咲く日を眺めて過す空 »

2009年9月13日 (日)

理想と現実の間には綺麗な川が流れていて、空気が美味い!!

好きな音楽を聴きながら、朝まで漫画読んで、ネットして。
この時間が好きで、たまらない。

無駄な時間を過しているなあ、と、自分でも思うけれど、
好きなんだから仕方ないっていうか、この時間に対する思いっていうのは、
誰にも負ける気がしないっていうか、もう朝なんだからいい加減に眠たい。

相変わらずまとまっていないし、何が言いたいのか分からない文章ですが、
今は文章を書きたい気分なんです。

キーボードを打ちたい(撃ちたい)気分なんです。

あと、もう少ししたら、誰かを抱きしめたくなる気分になるんです。
いつもなので分かるんですよ。
心が苦しくなるんですよ。

アレを思い出すんです、ジブーリの映画。
なんだったかな、名前が思い出せない、DVDも持っているのに。
ああ、朝だから頭が鈍る。年中だろう!っつう地球全体からの突込みが聞こえますが、無視するとして、
ええ、ああ、なんだったかな、名前。ジーブリの。

思い出した。
耳をすませば、でした。
アレアレ、オレオレ、ミーのカーですよ。

朝焼けを見に二人で自転車で行くんですよ。
その前に迎えに来るんですよ。

セージ君がよー、シズクの家によー。

ああ、胸が苦しいぜ。

恋愛って素敵ですね。おかあさん。僕は元気にサラリーマンやってます。
相変わらず駄目な生活で性格だけど。

ママン。

パパン。

ジジン。

ババン。

オニン。

オネン。

オトン。

イモン。

みんな元気?さあて、僕にこんなに家族がいたかどうかは別として、
昔はよかったねと、こんな時代もあったねと。

ほほう。そうか、眠気を覚ますには寝ればいいんだな!
閃いたぜ!!

やっほーい。

« 坊主が上手に屁をこいた | トップページ | 花が咲く日を眺めて過す空 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も『耳をすませば』好きですよ。

綺麗な朝焼けに負けないくらいキラキラ輝いてる2人にキュンキュンしちゃいます。

ジブリ作品は、春のひだまりのように心をポカポカと温かくしてくれますね。

>snowさん
こんばんわ。そうですか、好きですか!奇遇ですね。
あんな恋愛素敵ですよね~キュンキュンしちゃますよねえ。

耳をすませばって観たのにぜんぜん内容を思い出せません。
カントリーロード♪って歌もバロンも知って知っているのに何でかなー?
ぼやけた頭を覚ますにはどうしたらよいのでしょう?とほほ。

>UNIさん
そういうの僕もよくあります。基本的に映画をあまり見ないはずなのに、洋画は特に覚えていません。俳優も女優も全て覚えていないです。たくさん映画を見て覚えていない方がしっくりきますが。
深くまで突っ込んで覚えられないのは文系だからと諦めています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坊主が上手に屁をこいた | トップページ | 花が咲く日を眺めて過す空 »