最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 最後の薔薇が枯れる | トップページ | 坊主が上手に屁をこいた »

2009年8月11日 (火)

甘えたチャンはママのおっぱい吸ってネンネしな!!

つうわけで、季節はすっかり夏ですね。
みなさんお久しぶりです。お元気ですか?そうですか。

最近、地震雷火事親父が凄まじい勢いで踊り狂ってますね。
日本列島は大丈夫なのでしょうか。

そろそろお盆ですが、みなさんは帰省されるのでしょうか。
私は大阪には帰りません。
休みだけはきっちりそこそこに頂きましたが。

会社にとって必要の無い人間って、期待されていない分、楽ですけど、
他人の目線がチクチクと胸に突き刺さって痛いです。
次どこ行きたい?というようなことを上司言われてしまったので、
東京生活ももう終わりなのでしょう。

いやあ、負けた感が全開ですけれども、正直悔しいですけれども。

急に眠たくなってきたので昼寝します。
おやすみなさい。

« 最後の薔薇が枯れる | トップページ | 坊主が上手に屁をこいた »

日記」カテゴリの記事

コメント

私は要らないオーラ全開でつつまれてますよ。
もうそろそろ限界かなーと思うこのごろです。

>UNIサンサンサンデー
僕は転勤予備軍になりました!!関東生活も終わりそうです。とほほ。
UNIさん、僕担当製品全部はずされちゃったよ。

朝晩は涼しくなり、秋の気配を感じる今日この頃

季節の変わり目で体調を崩しやすいし、新型インフルエンザも気を付けて下さいね。


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/kn9gfki/

>snowさん
コメントありがとうございます。
滅多に更新ブログで申し訳ございません。

本当に涼しくなってきましたね。
秋の匂いを感じると胸が締め付けられる様に苦しくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の薔薇が枯れる | トップページ | 坊主が上手に屁をこいた »