最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さっき書いた文章を見た感想文 | トップページ | 遠くの町で »

2009年4月18日 (土)

煙に巻くことと、うんこをすること。

寒くなったり、温かくなったり、気温の変化が激しい今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか。そうですか。

私の住んでいる街の桜はほぼ散りました。
一箇所まだ咲いている桜があります。

あなたの街の桜はどうですか。そうですか。

ええっと、特に書きたいこともなく、日常に変化もなく、平穏な日々のように思います。
相変わらずな毎日です。
いちいち細かい事を気にしてたらやってられません。

人生の邪魔をするものは、眼中から消すだけです。
ただ、それが上手く消えない場合は、どうしようもありませんね。

笑顔が大事だと教わりましたので、笑顔を大事にしています。

ついつい、眉間に皺を寄せてしまいがちですが、
空を見上げて広いなあと思い、遊んでいる鳥を見つけて楽しそうだなあと思い、
走っている車を見てラジコンみたいだなあと思い、散り行く桜並木を見上げながら儚いなあと思っています。

世の中、面倒くさいことばかりですが、何とか上手くやっていけるように試行錯誤の毎日です。

そういえば、最近、体調が悪く、病院に行きました。
息苦しくて。

何が何でも生きてやる。

« さっき書いた文章を見た感想文 | トップページ | 遠くの町で »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も、何が何でも生きますよ。

>UNIさん
僕もがんばります。とほほ、な毎日ですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さっき書いた文章を見た感想文 | トップページ | 遠くの町で »