最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

遠くの町で

まるで夏の様な暑さだったのが、急に冷え込んできましたね。

寒いくらい、ですが、ついにGWですね。
連休っていうのは、前が一番楽しくて、休みを消化していく度に気が重くなります。

オナニーも飽きたし、することがないよね。
つっても、会社は休みではなくて、有給なので、バンバン仕事のメールが入ってきます。
何なんですか、完全なる嫌がらせですか、そうですか。
朝からみんなよく働くねえ。

ねえ。どうなのかしら。ねえ。

今日は本当に、自分でもびっくりするくらいに書くことがない。
頻繁に更新しているわけでもないのに、書くことがないって、どんだけつまらない人生なんだ。

わーーーーーーーーーーーーーーーー。

本当につまらん。
ああ、書くことが無い上に、何にも思い浮かばない。

書くのやめよっかなあ、と思いつつ、せっかく書いたここまでの文章を消すのももったいないなあ、なんて、
MOTTAINAIの精神でどうにかしようと努力と言うのもおこがましい位のことをしている中で、
メールだけじゃなくて、電話までかかってきて、完全に無視しているんだけど、
何、何なのこの罪悪感。

どうして、僕は休日に仕事を忘れてゆっくり寛ぐ事も許されないんですか。
晴れた天気を眺めながらぼんやりと煙草を吸うことも許されないんですか。

どうして、どうしてなのお。

わーーーーーーーーーーーーーーーー。

やだやだやだよー。
社会が僕を追い詰める。

だなんて、書いてみたものの、結局、この文章を投稿したら、
ゆっくり煙草を吸って、のんびりと天気を眺めて、
何食わぬ顔してメールをチェックして電話をかけるんだけどね。

ごめん、悲劇ぶっちゃって。

じゃあね、よい休日を。

2009年4月18日 (土)

煙に巻くことと、うんこをすること。

寒くなったり、温かくなったり、気温の変化が激しい今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか。そうですか。

私の住んでいる街の桜はほぼ散りました。
一箇所まだ咲いている桜があります。

あなたの街の桜はどうですか。そうですか。

ええっと、特に書きたいこともなく、日常に変化もなく、平穏な日々のように思います。
相変わらずな毎日です。
いちいち細かい事を気にしてたらやってられません。

人生の邪魔をするものは、眼中から消すだけです。
ただ、それが上手く消えない場合は、どうしようもありませんね。

笑顔が大事だと教わりましたので、笑顔を大事にしています。

ついつい、眉間に皺を寄せてしまいがちですが、
空を見上げて広いなあと思い、遊んでいる鳥を見つけて楽しそうだなあと思い、
走っている車を見てラジコンみたいだなあと思い、散り行く桜並木を見上げながら儚いなあと思っています。

世の中、面倒くさいことばかりですが、何とか上手くやっていけるように試行錯誤の毎日です。

そういえば、最近、体調が悪く、病院に行きました。
息苦しくて。

何が何でも生きてやる。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »