最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 歩を止める事なかれ主義 | トップページ | さっき書いた文章を見た感想文 »

2009年3月20日 (金)

おひさしぶりぶりうんこまじでもれた

久しぶりすぎて、どういう風に文章を書いていたのか忘れてしまったけど、
そんなことどうでも良い私です。小生です。

みなさんお元気ですか。
誰かこのブログ見ていますか。僕は、私は生きていますよ。

ほら、この通り。(バク中を連続3回)

最近どんな感じ?友達は増えましたか?
ふーん。

で、今日は風が強くて、午前中は雨でした。横浜です。
しょうもない街です。横浜出身だと横浜に対する愛着があるのは分かりますが、
僕は、小生は横浜出身ではないので愛着がまだありません。

住んでる街の周辺にもまだ愛着が湧きません。
駅前はちょっぴり好きになりました。

先日出張で遠くの西の方へ出かけたんですが、
延々飲み屋のおねえさん?おばさん?おねえおばさん?少女?乙女?
何だか分からない確実に僕より私より年上の人を口説いていましたが、
結局口説き落とせませんでした。

どうしてそんなことをしたのかというと、小生にも僕にもわかりませんが、
きっと寂しかったんだと思います。
結局子供扱いされて終わったようなそうでもないような、
二人でデュエットをしたような、酔っ払いすぎて覚えていませんが、
兎に角楽しかったように思います。記憶が曖昧ですみません。

今、文章を打っていると、パソコンからキュイッっていう音が鳴りました。
末期です。
パソコンに詳しい人原因を教えてください。そんな音が無意味になる理由を。

話が若干脱線しましたが、そういう訳で、最近の僕の私の朝食はバナナです。
バナナがチンコの形に似ていないから好きなのではありません。
チンコは、全く似ても似つかない形ですから。
あくまでもチンコはチンコの形をしています。勃起すれば多少は似ているかもね。

そうそう、そういえば昨日、特に何もなかったよ。

では、またね。

« 歩を止める事なかれ主義 | トップページ | さっき書いた文章を見た感想文 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お久しぶりです。
後ろ向きな女・まちこAB型です。
覚えてますか?

ミチロさん、今は横浜にいるんですねー。私は川崎にいます。かれこれ田舎の北関東から引っ越して一年経ちました。ぼちぼち馴染んできたので、神奈川先輩です。
慣れない土地は寂しさ募りますが、酒でも飲んでお互い頑張りましょう!

バナナ、美味しいですよね、バナナ。

>まちこさん
おひさしぶり!元気ですか??

もちろん覚えていますよ!むしろこっちが覚えていてくれて嬉しいですわ。

当初川崎に住もうかとも考えたんだけど、こっちの土地勘がまったくないもんで、とりあえず横浜にしました。
神奈川先輩ですねー。ラゾーナ素敵ですね。あそこのホームセンターのペットショップ行きました?何かの餌なんだろうけど、気持ち悪くて脳裏に焼きついて離れません。

ほんと最近酒の量が増えています。

メタボまっしぐらでっせ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩を止める事なかれ主義 | トップページ | さっき書いた文章を見た感想文 »