最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東京営業マン編はっじまるよー | トップページ | おひさしぶりぶりうんこまじでもれた »

2008年12月23日 (火)

歩を止める事なかれ主義

約2ヶ月ぶりですか。

ちょいちょいマメに文章を書きたいなあと思ってはいるんだけど、
実はノートン先生がおっちょこちょいでIEを破壊してしまったんですよ。

ほんと笑えなーい。

んで、試行錯誤の末、何とかここまで未知のブラウザで辿り着いたわけです。


みなさんお元気ですか。

えっ?まじで?そうなんや!
ふふふ、相変わらずやねえ。にこにこ。

さて、今日は12月23日。
明日はみんな大好きクリトリスイブですよ。

明日明後日は平日なんで、今日くらいに祝ったりするのでしょうか。

現在、横浜に在住でして(人から言わせればそこは横浜とは言わないとか・・・でも一応市内なんで。
ほんと何処が何だろうがどうでもいいんですけどね。)、東京までは行くのが面倒くさいんですよねえ。

今後、綺麗なイルミネーションを誰かと見に行くことがあるのでしょうか。

そもそも、イルミネーションを見て、何を思えばいいんだろう。
わあ、綺麗、きゃっきゃ。ふふふ。たーのしっ。

そういえば、先日、東京で有名な何とかタワーっつう赤い電波塔の麓のホテルで忘年会がありまして、
帰りに延々その塔の写真を撮ってました。

連写とかしちゃって。
カシャーカシャーカシャーカシャーカシャー。

忘年会で隣の席に座った、驚くほどかわいかった女性と二人で、
だったら良かったんですけどね。

先輩と二人で。

東京の生活には慣れましたか?
そうですね。
あんまり東京には行っていないんで、職場は東京ですが、交通機関に慣れないですね。
横浜もほとんど行っていないんで、交通機関に慣れないですね。

やっぱり東京は都会やねえ、とは思いますが、
だからって何をすればいいの。と思う日々。

落ち着くので表参道あたりをよくブラツイテオリマス。
見かけたら声をかけてください。

時に隣に女性がいることもあるかもしれませんが、
それはきっと母上様です。

「おーい、はにまるぅっ、はにまるおぉおぉっじぃ。」って声をかけてくれたら逃げますんで。
きっとそれは私です。

« 東京営業マン編はっじまるよー | トップページ | おひさしぶりぶりうんこまじでもれた »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりーhappy02
つうです。

ええのう、ええのう東京。
山手線ゲームとかできるの?train

ほんまにお久しぶりやな!
元気してる?

東京だけは行くまい、と思い続けてた人生だけど、
会社の命令じゃあねえ。

山手線の右下1/4くらい限定してくれるなら出来るよ。
上のほうは良くシラネー

久々の訪問です(^(エ)^)

都会の女性は洗練されてて、さそがし美しいのでしょうね☆

横浜のイルミネーションも綺麗なんでしょうね♪

何を見るかじゃなく、誰と見るかで、景色も違って見えるんでしょうね★

あけましておめでとう。
表参道をぶらつけるなんてすごいですねえ。私なんて用があって通っただけでくったくたになります。
私も営業となって丸一年になりました。人と接するのはどうにもこうにも苦手なのですが、どうにかやっていけるもののようです。厳しい情勢なのでどうなるかわからないですが、できる限りやっていこうなんてぼんやり思ったりしてます。

>てでぃさん
都会に特別キレイな人が多いとは思いませんよ。そう見えるだけで。イルミネーションを見てなんて思えばいいか分からない僕は最低でしょうか。ははははは

>UNIさん
ほんと世の中が激変しましたね。東京は渋谷だの新宿だのは急激に体力を奪われ、歩いているだけで眩暈がします。吉祥寺とか、都会っぽくない所が好きです。そういう意味では表参道はごちゃごちゃしてなくて好きですよ。
仕事は、ほんと考えるだけで吐きそうですわ。もうやだ仕事。とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京営業マン編はっじまるよー | トップページ | おひさしぶりぶりうんこまじでもれた »