最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 崖の上のポニョ / カヴァー by GONGON | トップページ | buffer overflow »

2008年8月11日 (月)

cookie cookie cookie

暑い、兎にも角にも暑い、今年の夏は。

なんでこんなに暑いのかなあって、考えてみた。
やっぱ気温が高いからじゃね?そうだろう、きっと答えは気温が高いからだろう。

では、どうして気温が高いのだろうか。
ううむ、今年は梅雨も短かったし、晴れが多いからかもしらん。そうかもしらん。
晴れが多いとそりゃ気温が高いよね。

雨が少なくて晴れが多いってどうしてだろうね。

それはお天気の神様の気まぐれだろう。

と、まあ、結局は得体の知れない白髪のおばあさんに無理矢理責任を押し付ける、相も変わらず変態的思考の私ですが。そうです、私が変態です。

テンションが上がらない今日この頃。
皆さん如何お過ごしでしょうか。そうですか、はい、おめでとう。

いつから僕は必死になれなくなったんだろうね。

いつから僕は最初から諦める様になったんだろうね。

いつから僕は可能性を信じなくなったんだろうね。

変に冷めた目で世の中を見て、自分から自分の殻に閉じこもって。
籠もっているのは誰の所為でもなく、自分自身で選んだことなのに。
おっかしいよねえ。馬鹿なんだろうよ。

あーあ、今日もあっついなあ。

すげえよ、空がひれえよ。

おおい。あなたは今何処で何をしていますかあ??

« 崖の上のポニョ / カヴァー by GONGON | トップページ | buffer overflow »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
毎日、暑いですね。
なんだか年々、暑さが増してるような気がします。
夏が暑いのは当たり前なんでしょうが…
遠い昔と現代では、暑さというものがなんとなくですが、違うような気がします。
暑いからクーラーを付ける。
あちらこちらの室外機からは、生暖かい風。
室内は快適
外は地獄(少々、大袈裟な表現かしらw)
世の中便利になりすぎて、人は努力や耐える事をしないで、快適を手に入れる。
昔の人は、涼を求める為、軒下に風鈴を掛け、打ち水をしたりと工夫をして、自然と共存していたんでしょうね。

そういう私も、出来るだけクーラーを付けずに頑張っていますが、熱帯夜の寝苦しさに負けてしまいスイッチオンw

って、なんだかメチャメチャ長くなって、ゴメンナサイ…。
まぁたまにはいいですよねw
久々の更新なんですから〜♪

所詮、人はみな弱い部分を持っていて、強がって、かっこつけて生きてるんですよ。


そういう部分を素直に書けるミチロウさんは、素敵ですよ。

かっこつけない、格好良さってあると思います。
って私は思います。

暑いですね。おひさしぶりです。
私は今、エアコンも無い部屋でブログです。
ここ数ヶ月は可能性とかはさておき必死に生きてます。
もう、必死。食うため生きるために。
でもどこかひねくれてていじけているんです。
表向きは必死で前向き、中身はいじけて引きこもりですよ。
友達との付き合いもやめちゃったし、会社の人とも仲良くしないんです。
こうしていじわるばあさんになってゆくのでしょう。
それもまたいいか。

>てでぃさん
どもー。またにしか更新しないブログを覗いてくれてありがとうございます。
最近は朝晩すっかり冷え込む季節になりましたね。
季節の変化を感じます。

格好つけない、というか何ていうか、愚痴ばかりのブログです・・・。

もっと面白おかしい文章を書きたいんですが、正直書くこともあまりないし、自然と思いをつらつらと書き続けるしかないんですよねえ。残念ですが。なはは。

もっと理想の自分に自分自身を近づけたいですね。

がんばらねば・・・!?

>UNIさん
どうも、お久しぶりです!
UNIさんのブログちょくちょく覗かせていただいております。

僕は相変わらずな毎日です。

がんばらないかんなあ、と思いつつ、行動に移せない、というか、体力がないんですなあ。
仕事から帰ってくると即就寝ですよ。とほほ。

ほんと僕も生きるために、食うために働いています。でも、よくよく考えてみるとそんなに重要で責任のある仕事なんてしていないんですよね、僕は。

あまり責任の無い今のうちにやりたい放題やりたいことをやっていきたいですけどねえ。

兎に角、僕はもっともっと成長したい!そういう気持ちだけは相変わらず持ち続けています。

なんなんでしょうねえ、これ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 崖の上のポニョ / カヴァー by GONGON | トップページ | buffer overflow »