最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 縦にサヨウナラ | トップページ | 崖の上のポニョ / カヴァー by GONGON »

2008年7月 4日 (金)

野球の『や』

どうもお久しぶりです。
『や』あ、お久しぶりだね、何ヶ月ぶりかな、え、そうなんだ、ほほほ。

こうやって文章を打つのも久しぶりすぎて、すこし緊張しますね。
ああ、そうそう、キーボードの感触。腰痛。

カチカチカチ、チャッ、チャッ、カチカチカチカチ、チャッ。

毎日、忙しいようなそうでもないような日々を過ごしています。
頑張るのも頑張らないのも自分次第の会社なので、ある意味自由度が高いです。

下手すりゃ放置プレイです。

そんな中でも『ルーキーズ』だけは毎週欠かさず見ています。
主題歌も近所のレンタルショップで借りました。
原作は全巻持っています。

江夏が、誰だっけ、あれ、上地くんだっけ。ほほ。
僕は今岡が好きです。
だって、アンダースローで左打ちで一本足打法なんだぜ。すげえよ。

それにしても、すっかり梅雨も明けそうで、夏の気配が全開ですね。
変な虫が鳴いてるし、キュルキュルキュル。

テンテンテケテケテン。

中国産のウナギ偽装してたって事件、あれひどいねえ。
食べ続けたら病気に成っちゃうそうで。ひええ。どうでもいいぜえ。
もう自分以外信用しちゃいけないんだから、騙されて当たり前っつうか。
じゃああなたは嘘を吐いたことが無いんですか。ってまた別の話だけど、
そんな感じじゃないのかなあ。今の社会って。

騙し騙されですよ。

遠くの社会で起こった事だけど、実は身近な事なんだけど、
事実、どうでもいいよねえ、って思ってます。

消費税だってね、もうあげたらあげただけ使うんだから、彼奴らは。
そのことだけに命を懸けているんだから。

バイクのエンジン音が響き渡る初夏の駐車場。

金属バット持って、鬼が駆けてった。

« 縦にサヨウナラ | トップページ | 崖の上のポニョ / カヴァー by GONGON »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
更新を待ってました☆

GReeeeNのキセキいいですよね!
私も近くのTSUTAYAでレンタルしました(・∀・)

そちらはもう夏モードですか?!こちらはまだまだ梅雨空です。

梅雨明けが待ち遠しいなぁ〜。

お仕事お忙しいとは思いますが、お身体をご自愛下さい。

おかえりなさいませ。
また戻ってこられるのをお待ちしておりましたよ!

お引越しの方はもう片付いたのでしょうか。
私は相変わらず背痛・・・。

>てでぃさん
おひさしぶりです!元気ですか?なんだかんだ言って、もうほんの少し秋の匂いがしはじめましたね。

>南斗さん
腰痛は大丈夫ですか?最近、やっと居心地が良くなって来ました。だけど、まだまだ足りないものだらけです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 縦にサヨウナラ | トップページ | 崖の上のポニョ / カヴァー by GONGON »