最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

縦にサヨウナラ

まいにちが当たり前になっていたけど、

たのしいという感覚が鈍っていた事を一人になって実感する。

逢いたい時に逢える距離に皆がいたから、気付かなかったよ。

うぜえ、と思う人と、気の合う人がいるけれど、

日常生活を共に過ごしたこの1年間は、最高に楽しかった。

まあ、そんな気持ちもすぐに消えてしまうんだろうけど。

で、私も引っ越します。

2008年3月24日 (月)

放置プレイ宜しく

決して多忙では無い日々、それでも音速で過ぎ去る日々。

他人との差別化を図ろうともがき続ける日々、不特定多数に紛れ込み共犯である事に安心する日々。

馬の骨、豚の骨、鯨の骨。

私の骨。

人格を形成している小宇宙の基礎、他人の言動。

さあ、頑張るぜこのヤロー!

2008年3月15日 (土)

もちろん構わんよ

午前中に激しく地面を叩いた雨は午後には上がり、冷たい風が夜を走り廻った。ていうか、動画のリンク切れてるやん。

ほほう、なるほど。

僕がステージで歌を半ば強制的に歌わされている間に、世界は変わっていたんだと実感する。残り半分は愉しい気持ちだった。何があった、僕がいない間に。ただ、ただ言いたい事は、偽装はいつかバレるということ。むしろ、周りは既に勘付いている。

人格を装うのは難しい。

僕はもう、バレ始めた。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »