最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 乖離の心 | トップページ | 完璧の璧って壁じゃないんだね »

2008年2月11日 (月)

ラララ

まだ明日があるよ、何て言ってた明日がもう終わろうとしている。
なんてこった。

やべえ、まじでやべえ、まったく仕事が片付いてねえ。
昨日に戻りたい、頼む、戻ってくれ、ほら、この通りだからあああっ。

とか言いつつ、屁こいて欠伸しながらゴロゴロしてますが。
一体、あなたの何処がこの通りなんですか、って言われても仕方の無いような、つうか、そもそも時間なんて戻らねー。うん、知ってたよ。

だってね、朝から、ずーっとそれなりにやってこの様だから、べっつに遊んでた訳じゃないし、昼寝もしてないし、むしろ飯も食ってないし。それでも進んでいないって、ちょっと、それって私の脳味噌が腐ってるんじゃないの。え、え、ええええええっ。そ、そんなあ、ドラえもおおおん。

あーあ。

暇だなあ、やる事一杯あるのに。何でこんなに脳味噌の回転が遅いんだろ。千円で十回転も回らねえ。そんなのありなんですか、そうですか。ほほほ。

あの人は今頃何してんだろ。

なあにしてんやろなあ、ほんましんど。全身がしんどい。ごっつしんどいで。朝めちゃくちゃ腹痛かったし、何かあかんもんでも食ったんかなあ。ついてねー。って、今日、ご飯食べていませんが。

あはは、今思い出したけど、食べたわ。

« 乖離の心 | トップページ | 完璧の璧って壁じゃないんだね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乖離の心 | トップページ | 完璧の璧って壁じゃないんだね »