最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 煩雑フィーバー | トップページ | 脳タリン »

2008年1月31日 (木)

ガナル

誰かがいなくなっても、当たり前の様に明日はやって来る。
皆、誰かがいなくなったことに、気付かずに。

どうしてあんなに責められなくちゃいけないのか。
正義感溢れる人間は、悪が何なのか定義をしっかり決めているのか。自分だけが正義で、それ以外は悪、だなんて、まさか思っていないよね。

そんな某近隣諸国のような思想を抱いている訳ですか。

そりゃね、いつだってこっちが管理者なんだから、責任はありますよ。
あなたは言われた事をしていれば良いだけのロボット要員。
与えられた業務をただ黙々とこなせばいいんであって、主義主張をする立場にない訳で、さらに皆があなたを扱いにくい人間だと思っています。会社のために、だなんて叫んでいる人間が、本心ではどう思っているのか分かりませんが、会社にとっては扱いにくい人間だなんて。愛社精神も、他人への愛も、紙一重ですな。

怒鳴るのはかまわないが、何が会社にとって必要かをもっと考えてくれ。人は働くために雇われているんだよ。

« 煩雑フィーバー | トップページ | 脳タリン »

日記」カテゴリの記事

コメント

過去にヘアヌード(着エロ)を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。 実は小生、前々から存じ上げておりまして所属事務所も当然知っていて今まできたのかと思っておりました。 とりあえず...

http://umazail.cocolog-nifty.com/blog/

小生は尾崎ナナ氏を存じ上げておりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 煩雑フィーバー | トップページ | 脳タリン »