最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 言葉 | トップページ | 忘却の先に »

2007年12月 9日 (日)

くさい

駄目だね。

自分がされたら嫌な事を僕は平気で他人にやっている。
面倒だからと言って、愛の無い行動を取っている。

駄目だね、ほんと。まだまだだよ。

回りに回って、自分の所に返ってくるのに。分かっているのに止められない。
馬鹿なんだろう。腐臭が漂っているよ。脳が腐蝕している。

ふざけんじゃねーよ、しっかりしろよ、自分。甘い叱咤激励。
言葉の重み、他人の不完全さ、全て。
全てが跳ね返って自分の体にぶち当たる。

平気な顔して他人を騙す人間がいるが、僕と彼、まったく同じ。
違うところなんて一つも無い。

遠くでもう一人の自分が僕を見ている。
うぜえ、消えてくれ。そんな目で見ないでくれ。必死なんだよ。

辛いんだよ、分かってよ。分かるだろう自分なら。自分自身のことじゃないか。
フラフラなんだよ。クラクラなんだ。
どうやらこの世は都合良く、自分の思い通りには行かないようだ。

知っていたけれども。あの日から。自分も周りも同じなんだって。
格好悪いね。世界は広いというけれど、僕の生きる世界はとっても狭いよ。
空はあんなに広く見えるのに。近づけばそれ程でもないのかな。

愛があるかい、なんて聞かないでくれ。

« 言葉 | トップページ | 忘却の先に »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉 | トップページ | 忘却の先に »