最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ブッコ抜き | トップページ | トモダチ »

2007年11月18日 (日)

元気ないね

久しぶりに書く日記。書くのが面倒だったので書きませんでした。特に何も変わらない毎日ですし。嘘、もう本当に大変でした。色々ありました。心をスプーンとナイフでグチャグチャに掻き回されたような心境。詳細については、決してハッピーな内容ではないですし、誰も聞きたくないでしょうし、(そもそもこんな文章はなから見ていないでしょうけど)、兎にも角にも思い出したくないような、思い出して悲劇のヒロインぶりたいような、そんな複雑で、朝起きたら足の裏全体に毛がギッシリと生えていた時のような衝撃的な出来事に襲われていました。ううん、今日は調子が良い。腕が鳴るぜ。おほほ。

此処まで書いて何だけど、何だか文章を書く気が失せてきた。何ていうか、ハッキリ言って、書くことが無い。毎度のことなんだけど、書くことがないんだよね。うふふ。妄想を思うがまま書いて、何とかいつも投稿しているんだけど、ほんと、みんな何書いているんだろう。マラ掻いてんのかな。ううむ、良くあれだけ書くことがあるもんだ。嘘書いてんじゃね、そんなに毎日書くことあるかあ、普通。一般的な人間の日常生活なんて特に面白くも無く、ちょっとおもろかったり、おもろなかったり、色々あるんだろうけど、やっぱ少しは脚色しているんだろうなあ。だってこんなに書くことが無いのに、みんなは色々書いている。おお、すげえ。自分ひとり取り残された感じがしてきた。暇だから足をパタパタさせながら文章を書いているんだけど、これで足やせっかなあ、なんて思いつつ、痩せたからってどうなる訳でもなく、肩からライオンが生えてきて、竜宮城に連れて行ってくれる訳でもないだろうし、足が痩せ細りすぎて、饂飩みたいになって、饂飩人間として世間からチヤホヤ持て囃される訳でもないだろうし、休日が終われば、いつもの日常で、また精神を細られていく毎日を過すんだろうなあ。つまんねえ、つまんねえよ、退屈だ。

何故、何故、教えて、何故なんだ、どうしてこんなに詰まらない毎日なんだ。一人で部屋で踊ってみても、残るのは虚しさと、苦笑いだけだし、だけど、懲りずにいつもやっちゃうんだけど。うおうおう、うおうおう。んちゃんちゃんちゃんちゃ。

汗かくわ。

ああ、足パタパタさせすぎて疲れてきた。横に成りたい。眠りたい。寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ。ヘイ、ユー、カモン、カモン。何て誰かどっかで叫んでないかなあ。今すぐにでも行ってあげたい。彼の欲望を満たしてあげたい。そして、気まずい空間で一秒を一時間くらいに感じる事が出来れば此れ幸い。そこで自作のダンスを踊って、天に昇って、急降下。地面に突き刺さって、これぞアートだ、っていうのを見せ付けてやりたいなあ。空とか飛べたら良いのに。ちょっと足パタパタさせてると体が浮く感じがするんだけど。え、ちょっ、これ、飛べんじゃね。え、まじで、お、おおお。

« ブッコ抜き | トップページ | トモダチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブッコ抜き | トップページ | トモダチ »