最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新利の風 | トップページ | 誰 »

2007年10月16日 (火)

ゴーン

さっき風呂場で体脂肪率を計ると、5.4%でした。
別に太りたい訳でも、痩せたい訳でもないけれど、あまり少ないのも良くないようなので、どうにか対策を考えなければ、なんてどうでもいいと思いつつ、体のことは少し心配で。頭の方が心配だけどね。記憶力が低下しすぎて、もう自分が誰なのかさえも忘れそうな、そんな勢いで突っ走っているよ。びゅんびゅーん。

有罪だとか、重罪だとかどっちだっていいよ。メタボだろうが、ガリガリ君だろうが、本当にどっちだっていいよ。好きな服を着て、好きな音楽を聴き、好きな本を読む。ああ、これだけが幸せ。それだけがいつまでも変わらない幸福感。叫びたくなるあの快感。セックスなんかより100倍気持ち良い。

「お前は、その性格と根性を直せ」なんて上司に言われたけれど、自分を棚に上げて良く言うぜ。そんなことをいうあなたは何様ですか。オレ様ですか、そうですか。くはあ。社会人は辛いねえ。そんなことを言われても笑っていなくちゃいけない。へへえ、ほほお、だなんて思ってもいない言葉を言わなくてはいけない。うおおおお、おお、おお。さかな、さかな、泳ぐよさかな。

ずっと冬だったらいいのにな。

« 新利の風 | トップページ | 誰 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


どうもこんばんわ!夢がかなうなんてすごいですね!わーい!

突然、真っ黒のブログ。
間違って訪問した?
…いえいえ、以前も同じ事ありましたね。

私も気持ちを整理するのに日記を書きます。
公開できるようなものでもないのでアナログで。
気がつけばもう10年近く書いてるかもです。

そして、相変わらず背中が痛くて休みの日は殆ど寝ている為、
違う方向に体脂肪がヤバイです(*´`)

何だか日々辛いです。なんて。おほほ。
10年も続けられるなんてすごいですね!!継続は力なり、ですよ。うらやましい。

あらら、まだ背中が痛みますか?病院にいってみるのもいいかもしれませんよ。何か原因がわかっているのならいいんですけど。僕は頭がグラグラします。色んなことがありすぎて。嫌味等々を言われ続けて。何の為に働いているんだろうって思います。

正直つらい。あーっ、あいつらうぜええ!あはは。言っちゃった。南斗さん、ごめんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新利の風 | トップページ | 誰 »