最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第十三話 | トップページ | 蜘蛛の巣 »

2007年10月 3日 (水)

ガタガタゴー

久しぶりに日記を書いてみる。

今後続くかは不明、なんせ気力や体力が無いし、それがガンガンに影響して時間も無いし、それだけでなく宇宙から宇宙人や未確認生物が襲来してきたかのような眩暈を覚えるほど体調が悪い。

帰宅後、裸でゴハンを食べる。そうすると仕事に疲れたので(大した仕事もしていなくせに)ベットの上で横になる。本当はソファに横たわりたいんだけど、そんな素敵なグッズを買うお金もなけりゃ勇気もない。フカフカでもなんでもないベットに横になり、考え事をしているふりをしていると、次目を開けた時にはもう夜中。風呂に入って、ウロチョロして今に至る、そんな感じ。

なので、決して時間が無い訳ではない。誰に言い訳しているんだか。書く事を単純にストレス発散の道具として利用しよう、そうしよう、と決意したのがつい先ほど。

改行とかどうでもいいよね。あはは。うふふ。いやあん。
とりあえず、夜中に月に向かって叫んでみる。

「おっぱいがいっぱいだよー」

« 第十三話 | トップページ | 蜘蛛の巣 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第十三話 | トップページ | 蜘蛛の巣 »