最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 誰 | トップページ | 同じ夜 »

2007年10月21日 (日)

ダセー

同期がロボットのような中年の女性にお金を払って乳を揉ませてもらっている時に、僕はそれより更に年上の女性と。秋は心が寂しくなる季節だから。

乳なんて揉んでないですけどね。僕の肩は揉まれましたが。
別にチンコも触られなかったんじゃないかな、さすがに。これからどうなるかは分かりませんが。だんだんエスカレートしていくこと間違いなし。おお、恐ろしい。誰にも相談できない。所詮、他人事。

昨日は共同のキッチンで同期と料理を作って食べました。
やっぱり温かいゴハンは美味い。何でもかんでも冷蔵庫に入れる癖のある私は、全ての食べ物が(カップラーメンでさえも)冷たい。この季節は胃が受け付けない。体脂肪は順調に減っていく。

読みたい本は腐るほどあるのに、なかなか手が付けられない。
本も冷蔵庫に入れて、最終的には自分も冷蔵庫の中で生活するスタイルを築き上げればいいんじゃね。よくね、いぐね。

本当なんだよ、消したいんじゃなくて、消えたいんだよ。

« 誰 | トップページ | 同じ夜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)ノご無沙汰っ 元気っ?

社会人生活、大変そうだね。ミチロー君のように繊細な人ならなおさらかな。
未熟者なんでアドバイスできることなんて無いですが(´Д`ι)

秋通り越しちゃって冬みたく寒くなってきたので、体には気をつけてねん(・∀・)
私はマフラーが好きなので、寒さが嬉しい今日このごろです♪

こんばんわ!ちぇりさん!僕は元気だよ!!ちぇりさんは元気かな?元気だといいな。

社会人といっても何も変わらなくて、ここにあるのは臭いニオイと退屈な人間関係だよ。どこまでいっても同じだあ。アドバイスなんてとんでもないです。こうやって言葉を書き込んでくれるだけで元気がでます。

ありがとう、体脂肪が少ないと体温調節がしにくいようなので、しっかり防寒対策をして生活するよ。

僕もマフラーが好きです。冬の格好が好きやねん。わしゃしゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰 | トップページ | 同じ夜 »