最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もっと簡単な問題 | トップページ | ちょっと前までは »

2007年6月 5日 (火)

ドロドロの泥

く、苦しいぜ。
なあんて、悩んでる振りして悲劇のヒロインですか、私は。

今日のBGMは何にしようかな。
暇だからジャンプでも買いに行こうかな。
勉強もしなくちゃいけない。

だけど、面倒くさいんだ。
体がね、ちょっと、健康だけど、食生活がね、なんて。

やらなくちゃいけない事が多すぎて、
少しずつ不安要素を消していっているんだけど、
それでもまだまだ大きな事が残っていて。

今やらなきゃちゃいけない手続き等は全部やったから、
一応は一安心なんだけど、まだ、一つ残っていて。

ただ、それは自分一人ではどうしようもないから、ただ待つのみで。
これも結構大きな不安要素かな。

次から次にやらなくちゃいけない事が溜まってきて、
流れ作業の様に後回しにしないで、その都度処理していかないと、
パイプはどんどん詰まってきて、廃液が溢れ出してくるよ。

それがまた臭いが酷いんだ。
鼻が取れそうな臭いだよ。

綺麗事なんて一切通用しない世の中だから、
汚くてずる賢い人間が住み易い世の中だから、
ヒーローなんかに憧れている奴はとても生き残れないぜ。

現実はそんなものさ。
ある程度のマイペースと少しの愛と、濁った瞳で、
拳を握り締めて、ゆらゆらやっていこう。

« もっと簡単な問題 | トップページ | ちょっと前までは »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もっと簡単な問題 | トップページ | ちょっと前までは »