最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カモメール | トップページ | 第一話 »

2007年6月30日 (土)

まったく違うもの

チンコとキノコは形は似ているけれど、まったく違う。

生きていますか。
僕は生きています、ほら、体だってこんなに波打っているし、
腕だって、こっちに曲がったり、ほら、色だってこんなに変化するんだよ。

足なんてもう、こっちをこうすれば、骨がこっちに移動して、
ちょっと不気味だけど、こうすれば平気だよね、いい感じでしょ、この体。

生きているのなら何だって出来るさ。
そう自分に言い聞かせながら、ちょっと先取り盆踊り。

気楽にメールください。

« カモメール | トップページ | 第一話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

チンコとキノコですか…。むーん。

そうですね、生きていればなんだって出来るさ!
みちろうさんはお仕事順調ですか?
私もこのタプタプしたお腹を波打たせて踊りながら、
楽しく生きていこうと思います。トゥギャザーしようぜ!るー。

こんちゃ!
まーったく、仕事は順調ではないです、残念ながら。
もうこの先どうなるんだろうという、
不安を抱き枕にしながらゴロゴロしています。
何かいいことないかなあ、なんて口癖も未だになおりません。

楽しく生きるよう努力するけえ。

|ω・)ノおひさしぶし!

ごぶさたしてごめんね^^
すっかり前の話だけども、ゲスブにありがとね(・∀・)
私は相変わらず ブログもほったらかしで
色んなことほったらかしで
のうのうと生きてます(・∀・)スンマセン

仕事とか 大変?
あんま無理せんでね。
気持ち沈んだりする時も あるだろうけど
ずぅずぅしく 生き抜いてやりましょ。お互いに。

また遊びに来るねん(・∀・)♪

元気でスカイ?
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!!

僕もブログは放置気味です。
そうそう、色んなことをほったらかしで、同じ、あはは。

仕事は大変っていうか、精神的にやられますね。
こんなんじゃあ、だみだ、って分かっているんですが。
色々ありまっせー!わーい!

ほんまに、ずうずうしく生きるのが一番ですね。
他人を巻き込むことが重要みたいです。
楽にいきましょ!

やっほほー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カモメール | トップページ | 第一話 »