最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« しばらくサヨウナラ | トップページ | 味噌ブルー »

2007年5月21日 (月)

タンポポの戦車

やっと、やっとこさログイン出来ました。

やっほっほ、みなさんお元気でしょうか?そうですか。
僕は瀬戸内海を見渡せる丘の上で、寮生活をしております。

社会人になっても、相変わらずな感じで、
適当に怒られながら、ヘルメットで頭を防御しています。

何とか、ネットも繋がり、また今日から頻繁に更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

4月からずっとゆるゆるウンコで、
まったく固まる気配が見えません、困った困った。

それでは、今日はこれまで。

« しばらくサヨウナラ | トップページ | 味噌ブルー »

日記」カテゴリの記事

コメント

あたいは元気です!!
ミチロさん、生きててよかったー

寮なんですねぇ。社会自体も檻の中の様なモノですもんねぇ。

元気ですか!よかったよかった^^
僕は何とか生きてますよ!キッチンが無くて自炊しづらいっていうか、まったくしていないんで、食生活がヤバイです。もうすぐ病気に成りそうです。
社会には時々地獄がありますねえ、ピヨピヨ。

みちろうさんお久しぶりです~!!ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事に寮生活と、色々大変そうですね(´_`;)
寮って堅苦しそうで出来れば入りたくないな・・・

最近めっきり暑いですね!!お互い体調管理には気を付けましょう((>△<*))

おひさしぶりです!忙しい毎日ですよーうへえ。
寮は堅苦しいイメージですか?
同じ階が同期ばかりなので、楽しくやっていますよ^^
まあ、嫌な人は嫌でしょうね。僕も最初は共同のトイレ、風呂がキツイかなと思ったんですけど、女性と違って男は案外平気なのかもしれません。やはり性格も影響するでしょうけど。
ほんと、体調には気をつけないと、ですね!御飯をモリモリ食べましょう!!

お元気そうで、ネットもつながってよかったですね。再開できてうれしいです。

元気です!まともな食事をしていないので、体内はボロボロかもしれませんが、少しは成長したようにも思います。もしかしたらまた引越しの可能性が無きにしも非ずなんで、その時はまた無期限休止かもしれませんが、今のところ大丈夫そうです。僕は転勤族です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくサヨウナラ | トップページ | 味噌ブルー »