最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 風の椅子、月明かり | トップページ | だから藍色 »

2007年3月 1日 (木)

そのままでいいのか

笑っていいとも、に出演していた大きな人達。
あれだけ太る前に如何にか成らなかったのか、何故。

床が抜けるほど、飛行機のトイレに入れないほど、
自分の意思とは関係無く育った体を、如何にかしようと思わなかったのか。
欲望のままに生きてたから、それとも、体質なのか。

普通の人と同じ量だけ食べて、
何倍も脂肪を蓄えてしまう体質なら分かるが。

如何にかしようよ、ねえ。
260㌔だったっけ、すごいね、最早、何が何だか。
立っているのも辛い、歩くのも辛い。

人生辛いことばかりだけど、ある程度の原因があるはず。
原因があってこその、結果だから、それは運命では無い。

そう思う。

« 風の椅子、月明かり | トップページ | だから藍色 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風の椅子、月明かり | トップページ | だから藍色 »