最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ガツンと言ってやれ | トップページ | 心も天気も涙雨 »

2007年3月 3日 (土)

多忙の中の悠長な時間

二月は逃げて、三月は去る、だったけか、
本当にあっという間に逃げてった二月、そして、去る三月。

なあんもしてない空白の二月と比べて、
引越しやら、何やら色々忙しくて既に投げやりな三月。

頼むから、桜よ、咲いてくれ。
梅を見習え、桜よ、特に造幣局の桜よ。
今年も酔っ払いながら足元を這い蹲るから、ね、頼むよ。
自転車で駆けつけるから。

本当に面倒くさい、手続き、病院。
さっさと何でもやってしまえばいいんだろうけど、
何でもさっさとやれるような人間ではないんだから、仕方が無い。

まあ、のんびりやっていこうかしら。

« ガツンと言ってやれ | トップページ | 心も天気も涙雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガツンと言ってやれ | トップページ | 心も天気も涙雨 »