最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちんこかいかい踊り | トップページ | マゾゲーム »

2007年2月 8日 (木)

おっさんは英雄

おっさんは面白い。

おっさんを思い出すと笑えてくる。
顔がニヤけてしまう。

おっさんを思い出そうとしている自分にも。

おっさんは臭い。
おっさんは可愛い。
おっさんは油が多い。

おっさんは自己犠牲。
おっさんは小さな巨人。

おっさんは働く。
おっさんは金を稼ぐ。
おっさんは何処でも寝る。

おっさんは苦笑い。
おっさんはタフ。
おっさんは輝いている。

おっさんは賢い。
おっさんは若い。
おっさんは凄い。

おっさんは酒の海で泳いでいる。
おっさんは朝早く起きる。
おっさんは密室に耐えられる。
おっさんは体に煙を溜め込む。

おっさんはこっそり歯を磨く。
おっさんは恥ずかしがる。
おっさんは子供。

おっさんは自己を確立している。
おっさんは我が道を行く。
おっさんは嫌われる。
おっさんは思いやらない。
おっさんは見捨てられる。

おっさんは海。
おっさんは種子。
おっさんは鳥。

おっさんは映画。
おっさんは監督。
おっさんは俳優。
おっさんは主演。
おっさんは助演。
おっさんは観客。

おっさんは思い出。

おっさんはフカフカ。
おっさんはイガイガ。

おっさんは新しい物が苦手。
おっさんは新しい物が得意。

おっさんは怒る。
おっさんは怒鳴る。
おっさんは叫ぶ。

おっさんは泣く。
おっさんは走る。

おっさんは間に合う。

おっさんは灰色。
おっさんは茶色。

おっさんはタートルネック。
おっさんはトレンチコート。
おっさんは革靴。

おっさんは貧乏。
おっさんは空腹。

おっさんは眼鏡。
おっさんは手垢。

おっさんは兎。
おっさんは仏。
おっさんは虎。
おっさんは草。

おっさんはワクワク。
おっさんはソワソワ。

おっさんは野良犬。
おっさんは崖。

おっさんはレスキュー隊。
おっさんは総理大臣。
おっさんは社長。
おっさんは清掃員。

おっさんは眠らない。

おっさんは泣かない。
おっさんは今日より明日。
おっさんは上辺だけ。

おっさんは愛する。
おっさんは捨てる。

そんな、おっさんに、私は成りたい。

« ちんこかいかい踊り | トップページ | マゾゲーム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちんこかいかい踊り | トップページ | マゾゲーム »