最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 空見てみ | トップページ | 進む »

2007年2月22日 (木)

乳の化け物

先日、テレビ番組を見ていて思ったので、書きます。

昨年、盛り上がった高校野球。
楽天に行った、駒大苫小牧の、まーくん、に対して、
アナウンサーのおねえさんが言った事。

「高校野球では、どちらかというと悪役として見られておりましたが、云々」

ハンカチ王子がヒーローで、まーくんが悪役だって。
訳分からん事をぬかすな、淫乱が。

まあ、そんな事を言っても仕方が無いんだけど。

ただ、甲子園の決勝戦、延長試合を、
実際に見に行った、私に言わせてもらえば、
駒大側の観客席は、びっしりと満席で、応援も盛り上がっていて、
ハンカチの早稲田側は、がら空き、楽々と座る事が出来たし、
横になって眠る事も出来るくらい、で、
若干応援も盛り上がりに欠けていましたよ、という事です。

あれはハンカチ対まーくん、というより、
東京対地方、という見方の方が正しいと思います。

なので、どっちを応援する人数が多いかは一目瞭然じゃないか、と。
悪役だって、てめえはただの淫乱だ、糞野郎。

« 空見てみ | トップページ | 進む »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空見てみ | トップページ | 進む »