最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チクリン | トップページ | 安心 »

2007年2月11日 (日)

ノリカの気持ち

「なあ、藤原紀香がワイン飲む番組あったやん」
「ああ、あったかな、そういえば」
「まあ詳しい事はどうでもいいんやけど、あれってキツイの?」
「ワイン一本飲むって事が?」
「そう」
「うーん、どうなんかなあ」
「やってみいひん?」
「ええで」

という事で、ワイン一本を飲んでみる事に。
ワインの味なんてわかんねえよな、と言いながら、阪神百貨店にて購買。
一本1050円、フランス産、赤。

「ワインオープナーがな、ないねん」と花ちゃんの真似をしながら。

そのまま、スーパーに行って、肉やら貝やら、果物の缶詰やら、
適当に籠に入れ、レジにて会計、4000円。

ワインを飲み、ビールを飲み、途中、泣きながら、笑いながら、
ニクマジーカイマジーコレウメー、と喚きながら、踊りながら。

酒が無くなり、コーヒーでも買いに行くか、つって、
マンションの玄関にある自販機にて購買する頃には、既に紀香は忘却の空。
ワイン、なかなか美味かったね、と、缶コーヒーを握り締め。

« チクリン | トップページ | 安心 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チクリン | トップページ | 安心 »