最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 進む | トップページ | 真剣な顔で »

2007年2月23日 (金)

クズで素

自分自身が嫌に成る事はありますか?そうですか。
私が嫌に成るか如何かは如何だっていいんです。

つまり、自分自身が嫌に成るか成らないかなんて、
ほんと、知ったこっちゃ無いんです、興味が無いんです。

そんなもの、成ろうが成るまいが、一緒だから。
はは、そうなんだ、はは、って笑ってりゃいいんです。
だから、自分が如何かなんて言ったって、ここで書いたって、
何の解決にも成らないんです。

文字として残るだけ。
オレ、こんな駄目な奴なんっすよお、へへ、笑っちゃいますよね、って、
ね、ほら、如何だっていいでしょ、そんな事。
興味無いし、何にも成らないし、胸に響くし、自分のね。

何だかね、とっても虚しくて、頭が重たくて。
また鼻毛が、白髪に、ね、そんな事書いたって、如何なる物でもないのに。

自分自身が堕落していくのが分かるんですよ。
ここ最近、まじで、頭から腐ってってる。
少しでも腐敗を止めたくて、そんな事書いたって、腐るだけ。

何にも成らない、ただ、人格が屑に成る。

« 進む | トップページ | 真剣な顔で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進む | トップページ | 真剣な顔で »