最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 俺は下る | トップページ | キティだと言ってやる »

2007年2月24日 (土)

棘が貫通

何でこんなに駄目な人間に成ったんだろう。
人に優しく出来ない。

駄目じゃない人間って何処にいるんだ、って、ね。
知ったこっちゃ無いけれど、優しくできない。

つい、イラッとして、暴言を吐く。
首筋から、こめかみにかけて青筋を立てながら、
目をむいて、必死に怒鳴る。

ああああ、腐ってんだよ、心のどっかが。

腐敗の心なの、あたい。
星屑の心なの、あたい。

ふざけんじゃねえよ、人に偉そうに言ってんじゃねえよ。
クズが、クズのくせに、って自分自身に怒鳴る。
虚しく響く。
謝っても、いいよ、って言ってもらっても、申し訳なくて、
本当に、自分自身が情けない。

クズだな、本当に。
何で生きてるんだろ、人に迷惑かける奴はいなくなれ。

胸が痛い。

« 俺は下る | トップページ | キティだと言ってやる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺は下る | トップページ | キティだと言ってやる »