最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 目が蘭子で利 | トップページ | 分かってたまるかよ »

2007年2月16日 (金)

胸糞ワリイ

桜塚やっくん、あれ、気持ち悪い。
面白いのか、面白くないのか、ネタをあまり見たことが無いので、
よく分からないんだけど、兎にも角にも、気持ちが悪い。

面白いと思っている人がいるんだから、いいとは思うんだけど、
ただ、私は見ていて気持ちが悪いな、と思う。

ただそれだけ。
まあ、他人の事なんて知ったこっちゃ無いし、
こんな事言ったって、どうにも成らないんだけど、あああ、辛い。

何だか億劫で、気持ちが重い。
心が深く泥の中に沈んでいくような、そんな気持ち悪い状況。
自分自身が一番、気持ち悪いよねえ。

ははは、あああ。
はあ、はあ、はあ、キモチワリイ。

« 目が蘭子で利 | トップページ | 分かってたまるかよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目が蘭子で利 | トップページ | 分かってたまるかよ »