最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キティだと言ってやる | トップページ | もうやめ »

2007年2月25日 (日)

嫌に成った

何かすごい奴がいた。

恥を知らないというか、ネットの恐さを知らないというか、
兎にも角にも、人間性を疑う。

あんな奴と一緒に働く事に成るとは。
はあ、ため息が出る。

ほんと、世の中って色んな奴がいるなあ、と。
上手くやっていく自信が無いんだけど、
まあ、上手くやっていけなくてもいいかな、って、開き直って。

もう学歴なんてどうでもいいよ、
はいはい、そうですか、としか言いようが無い。

とりあえず、一人で生きて行く努力をしよう。

« キティだと言ってやる | トップページ | もうやめ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キティだと言ってやる | トップページ | もうやめ »