最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もうやめ | トップページ | 後姿 »

2007年2月26日 (月)

ブクブク

いや、もう、ほんと、心が混乱してて。
メダパニくらったような感じです、あ、ドラクエで言うと。

ゲームして、糞して、飯食って、屁こいて、寝て、起きて。
そんな暮らしに憧れて、そんな生活、魅力が無くて。

今と成っては、後悔ばかりで。
ほんと、ね、いや、心がね、混乱してて。
慌てふためく、って感じです、あ、よく分かんないけど。

ウンコ、とか、チンコ、とか、マンコ、とか、
叫んでるだけで金が発生しないかなあ、なんて、本気で思ってて、
そんな金、魅力が無くて。

まだパチンコで稼いだ方がましだぜ、なんて標準語で呟いて。
俯いて、恨んで、憎まれて。

ああ、もうね、すっかり、心がね、混乱してて。
地球を救え、戦争を止めろ、って叫んじゃう、って感じです、ほら、ヤバイでしょ。
もう狂ってる振りするのにも疲れたし。

ああああ、駄目だね、溺れそう。

« もうやめ | トップページ | 後姿 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうやめ | トップページ | 後姿 »