最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 梅毒 | トップページ | 自分の言葉や理想 »

2007年2月28日 (水)

365分の1

「この前さ、何となく占いの本読んだんやけど、面白かったよ」
「そうなんやあ」
「うん」
「当たってたん?」
「うん、そんな気がした」
「面白そうやなあ」
「見に行ってみる?」
「ええで」

「ここの本屋であったんやけど」
「え」
「あ、うあ」
「わはは、今日休みやん」
「ほんまや、あっちの本屋行ってみよか」
「うん」

「今日いい天気やなあ」
「ほんまやなあ、気持ちいいなあ」

「ああ、これこれ、この本」
「へえ」
「365日に分けてあんねん」
「んじゃ、読んでみるわ」
「うん」

「おお、へえ、はあ」
「どう?」
「うん、なんか当たってる気するわ」
「やろ、占いってすげえな」
「うんうん」

「ちょっと、お母さんのも読んでみるわ」
「うん」
「ええっと、5月15日」
「へえ」
「おお、おおっ、すげえ、ああ、そうそう、そうやねん」
「どう?」
「めっちゃ当たってるわあ」
「そうなんや、すごいな、この本」
「何で当たるんやろうなあ」
「わっからあん」

「あっ!」
「どうしたん?」

「お母さんの誕生日、5月15日ちゃうわ」

« 梅毒 | トップページ | 自分の言葉や理想 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅毒 | トップページ | 自分の言葉や理想 »