最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カツアゲ | トップページ | ウサギに角 »

2007年1月18日 (木)

歩いた

久しぶりにミナミの街を闊歩した。
少し遠くて、行くのが面倒くさいので、あまり行かないけれど、
昔は良く遊んでいたし、やはり久しぶりというのもあってか、
ワクワクして楽しかった。

あの腐ってる感じがたまらない。
缶コーヒー片手に街をぶらつき、色々な路面店を見て回る。
クルクルクルクル、見て回る、クルクル。

回れば回る程、世の中、金よなあ、という思想に満ち溢れる。
何をするにも金、訳の分からない物を所有するのにも金。
束の間の安息を手に入れる為にも金が必要と成る。

前々から行って見たかった店へほぼ全部行けたので、
満足して、閉鎖的な地下鉄に揺られ、帰宅。

自転車で行っても良かったんだけど、今はまだ寒い。

« カツアゲ | トップページ | ウサギに角 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カツアゲ | トップページ | ウサギに角 »