最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« これが正夢か | トップページ | それは虫じゃない »

2007年1月22日 (月)

一部として

肛門からウンコを出し、チンコから尿を出す。

食物を体内に取り入れ、栄養分にならなかった不必要な物を、
そうやって体外に排出する。

自分の体内だけでは、全てを処理出来ない、栄養も作り出せない。
物を通し、必要な分だけ抜き取って、残りを捨てる。

それが排便であったり、排尿。
その行為こそが、人間が自然に生かされている証拠だと思った。

便所に詰まったトイレットペーパーやウンコを眺めながら。
目には涙を浮かべながら。

« これが正夢か | トップページ | それは虫じゃない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これが正夢か | トップページ | それは虫じゃない »