最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 堕し抜く | トップページ | 普通の日 »

2007年1月13日 (土)

柔軟剤

たった一人で生きていけるようになりたい。

これは常日頃から思っている事で、
誰に何と言われようとも、その考えは変わらないし、
誤解されようとも構わない。

それにはどういう事が必要か、どうなるべきか、どうすべきか、
自分さえ分かっていればそれで良い。

ただ、そう思えば思うほど、自分は他人に依存しているように思う。
自分の信念を曲げるだとか、曲げないだとか、
そんな事に拘ろうとも思っていないのだけれども。

矛盾だらけで良いと思っている。
信念なんて持っていたら、それによって自分自身が滅ぼされると考えている。

スタイルや信念、白黒はっきり、なんて言葉を好まない。
それで良いと、今は思う。

« 堕し抜く | トップページ | 普通の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 堕し抜く | トップページ | 普通の日 »