最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 年の瀬 | トップページ | 20061231 »

2006年12月30日 (土)

だから灰色

今年最後のアルバイト。

もうね、限界だったんですよ、耐えられない。
制服がね、くせえの、ほんと、異臭を放っているんですよ。
あれ、今日持って帰ってきて、洗濯しなくちゃ。

人間には我慢しなくちゃいけない事があるからって、ね、
あの臭さは限度を超えているよ。

うそ、本当はそんなに臭くないんだけど、そう言った方が面白いかなって。
あなたが楽しんでくれるなら、って、そう思ったんだけど。
臭いが面白いと思う発想、つまり、脳が貧困。
金は無いし、頭も悪いし。

なんて、そう言った方が面白いかな、と、思って。
何処にも真実なんて無いんだよ。

此処は全てが嘘の世界。
私は何処の誰なのか、誰にも分からないだろうし、想像もしないだろう。

そう、全てが本当で、全てが嘘なんて、面倒くせえのなんのって、ね。
わけわかんねえよな。

« 年の瀬 | トップページ | 20061231 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬 | トップページ | 20061231 »