最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 下手糞 | トップページ | タイ米 »

2006年12月10日 (日)

生きる

がんばろうぜ、イエイ、なんつって。
コツコツやろうかな、なんて考える前にコツコツやれって、その通り。

他人の事より、自分の事。
色々考えながらフラフラしながらも何とか前に進んでるよ、ばあちゃん。
ブラッと、墓参りに行ってきました。

仕事の掃除とはまったく違って、お墓を掃除すると気持ち良い。
よく悩んだら、ばあちゃんの所に行くんだけど、見晴らしが良くて風が心地良い。
曇天の心が瞬く間に晴れる。

それはきっと、ばあちゃんの力。
夢にだって出てくるし、すげえよ、ばあちゃん。

胡散臭い奴らの事は何にも信じないけど、ばあちゃんの事だけは信じるよ。
元気でまた会おう。

« 下手糞 | トップページ | タイ米 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下手糞 | トップページ | タイ米 »