最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゴメンネ | トップページ | 再チャレンジ »

2006年12月21日 (木)

ぬるま湯

他人の家から、勝手にDVDを持って帰ってきた。

「あれ見てたんだけど、やっぱり面白かったよ」

「ああ、あれ持って帰ってたんだ、無くなった事すら気付かなかったよ。
面白かったんだ、よかった、また持ってきてね。まだ一回も見ていないから」

あなたは仏様ですか。
私なら、どうして一言も言わずに勝手に持って帰るんだ、ってキレますが。

「バナナ全部食ってやろうと思ったんだけど、怒るだろうからやめたよ」

「なんで、バナナくらいで怒らないよ。食べればよかったのに」

「だって、バナナ食べたいなあ、と思いながら帰って来た時に、
バナナ全部食われてたら腹立つだろうから」

「あはは、何でそんな事で怒るんだよ」

何で、って、そりゃ自分がされたら嫌だからですよ。
すげえなあ、改めて狂ってるなあ、ちっせえなあ、と思わざるを得ない。

我が侭の極みだな、自己中野郎の破滅、脳死。

« ゴメンネ | トップページ | 再チャレンジ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴメンネ | トップページ | 再チャレンジ »