最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 森の中 | トップページ | しなやかでつよい »

2006年11月29日 (水)

無知の知

正直、好きじゃない芸能人、お昼の司会で有名な小堺さん。
だって、単純におもしろくないから。

で、そのおもしろくない人が司会をやっているおもしろくない番組を、
おもしろくないなあ、と思いつつも見ていたら、話は仕事の話に。

小堺さんが言いました。
「この業界は、ちょっと風邪をひいたくらいじゃ仕事を休めないですからね」

って、あなた、ちょっと風邪をひいたくらいで休める仕事なんて、
芸能界だけじゃなくて、社会全体、何処を探しても無いよ。

世の中の事をもっとよくわかって発言してください。
だから、おもしろくないんだよ。

私と一緒で、何にもわかっていないから。

« 森の中 | トップページ | しなやかでつよい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森の中 | トップページ | しなやかでつよい »