最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 針を刺す | トップページ | 悶々と始める »

2006年11月23日 (木)

代償を求めるな

昨日の報道には正直驚きましたし、失望しました。

崖から動けない野良犬を延々と報道してましたね。
なんなんだありゃ。

本当にうんざりしました。
百人以上の人間が見守っていた、って、どうでもいいよそんな事。
皆、本当に暇なんだね。

テレビも生中継で野良犬を映して、何がおもしろいんだ。
あれを見て、「わあ、かわいそう。早く助けてあげてえええ!!」と、
ヒステリックに発狂すればいいのか。

もっと報道しなくちゃいけない事があるだろう。
馬鹿にするのもいい加減にしてくれ。

結果だけ報告してくれれば十分なのに、
延々と、立ち往生している犬の姿を見せて、何を伝えたいんだか。

違う話になっても、小さく犬が写っていたりして、
本当にうんざりだよ。

それだけ人がいるのなら、なんとかアイデアを出して、
レスキューよりも先に助けろ、無力な暇人どもが。

犬よりも人の命を助けてみろ。

« 針を刺す | トップページ | 悶々と始める »

日記」カテゴリの記事

コメント

みちろうさんおひさしぶり元気ですか。わたしはげんきです(゜Д゜)b

救出された後、あの犬を飼いたいっていう連絡がいっぱいあったらしいね。おかしいよね。

おお!元気元気、ちょー元気よ!
そうか、つーも元気か、よかった^^

あれだけ狂犬病の報道がされてても、野良犬を飼う気持ちがわからんね。
保健所に行けば、たくさん犬くれるのにねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 針を刺す | トップページ | 悶々と始める »