最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雨のち晴れ | トップページ | 感覚を疑え »

2006年11月 1日 (水)

ホワイトナイト

最近、めっきり気温が下がり、肌寒く感じる日が多くなってきました。

気温が下がるにつれ、白髪も順調に増え、白髪のお爺さんと化しそうです。
精神に関係しているのか、ただの白髪が多い人間なのか、
時期により、白髪が増えたり減ったりします。

そして、ついに衝撃的な事が。
とうとう鼻毛まで白髪になってしまったんです。

見つけたのはたった一本だけでしたが、それでもショックでした。
ヒゲは前から白髪が生えていたので、そんなに気にはしていなかったんですが、
鼻毛はなんだかわけのわからない衝撃でした。

とうとう鼻毛まで・・・

元々、色素は薄い方なんですが、これだけ白髪が増えると、
何かしら原因があるんだろうと思います。

鼻毛が白髪になったから、今日は鼻毛記念日・・・ツマンネ。

« 雨のち晴れ | トップページ | 感覚を疑え »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のち晴れ | トップページ | 感覚を疑え »