最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゴミ人間 | トップページ | 星屑を拾い集める »

2006年11月17日 (金)

勝手にやってろ

何だか訳が分からないが、ちょっとした会話から、キレそうになるほど罵られた。
アルバイト仲間の五十代後半くらいのジジイが豹変。

自分の間違いを指摘され、生意気な奴だ、とでも思ったのか、
恥を掻かされたとでも思ったのか、全く全てが誤解で、
どうして急に必死に怒り出したのかも分からず、
私は、自分が罵られている状況に上手く対応も出来なくて、唖然とした。

世の中、訳の分からない人が多くて、どう対処していったらいいのか、
これから先、こんな事を一々気にしていて、やって行けるのか不安に思いますが、
まあ、同じ人として考えずに、ガイキチだと思って、今後関わらないのが一番で、
さっさと気持ちを切り替えるようにしようと思います。

他人の気持ちなんて分かってたまるか、ボケ。
ましてや、世代の離れた人間のちっぽけなプライドなんて知らないよ。

あーあ、世の中、本当に訳が分からないなあ、と思った今日この頃。

自分に足りないものは、昔から、持久力なので、
週に二回は走ろうと決めまして、さっそく今朝から走りました。

がんばろう、苦手を克服だ。
時間を上手く使って、心を豊かに、充実した人生を。

« ゴミ人間 | トップページ | 星屑を拾い集める »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴミ人間 | トップページ | 星屑を拾い集める »